So-net無料ブログ作成
検索選択
怪し~い ブログトップ
前の10件 | -

みたままつり [怪し~い]

            7月13日~7月16日まで靖国神社で開催されているみたままつり

F1005274.JPG
F1005278.JPG
F1005277.JPG
この飾りの前で記念撮影してるツアーの皆様 
F1005276.JPG
F1005271.JPG
F1005272.JPG
ゆうちゃんの自殺でもう出ないと思っていた見世物小屋が出てました
F1005268.JPG
デリシャススウィートスと小雪さんは出るみたい 
F1005267.JPG
 だけど…まだ閉まっていたので見られなくて残念でした
F1005270.JPG
おまけ
靖国神社のトイレットペーパーが「みずほ」でした
F1005275.JPG

OH!Mikey [怪し~い]

                

F1003531.JPG

                           ママ、盛り上がるのはいいんだけど

                         乳が見えてるよ

F1003530.JPG

 


見世物小屋 [怪し~い]

                      新宿花園神社の二の酉

F1003414.JPG
F1003413.JPG
F1003412.JPG
その境内で大寅興行の見世物が行われてました
F1003408.JPG
F1003405.JPG
F1003404.JPG
F1003406.JPG
この↓表でやる口上の給料が一番高いとか
F1003403.JPG
撮影禁止なので中の画像はありませんが、お峰さんの芸を初めて見る事ができました。
お峰さんの芸は、火炎放射(口中にロウを溜め火を吹く)、
バンセイ(マキツギとも言う。マキは蛇、ツギとは食べるという意味で蛇を食い)、
ヅマ(手品の事。空っぽの箱からぬいぐるみの大蛇を担いで出てきました)
小雪さんの蛇食いや、鎖通しが上達してました。
youtubeには小雪さんの蛇食いシーンは後ろ姿と目だけですので安心してご覧ください

             こんな芸が一晩中エンドレス…体力いるなぁ

               見世物小屋から出てきたら、日も暮れ人が増えていました。

F1003402.JPG

人間に見えたんだけどなぁ [怪し~い]

          レシートを整理していると…

     008.JPG

     009.JPG 


小便小僧 [怪し~い]

        山手線・浜松町駅の小便小僧です

    011.JPG

  掃除中の為、オシッコがとまってて 痴漢のおじさんになってる(¬ー¬)

        「オラ、見ろよ」ってか[わーい(嬉しい顔)]


見世物小屋 [怪し~い]

   靖国神社で行われているみたままつりの、見世物小屋を見に行きました

         木戸銭  600円  (お代は見てのお帰りではなく、先払いでした)

       

             見世物小屋 005.JPG 頬を貫通した棒…

 

    世界一小さい手品師 マメ山田さん

                           007.JPG

 見世物小屋 006.JPG

    

          大暴れする野人達

       見世物小屋 008.JPG  見世物小屋 010.JPG

  ↑この野人を追い払った村人↓は、火を操るとの事で、ロウソクの火を口で消火

            見世物 010.JPG

            見世物 008.JPG

            見世物 009.JPG

            見世物 010.JPG

            見世物 011.JPG

            見世物 012.JPG

            見世物 013.JPG

            見世物 014.JPG

            見世物 015.JPG

       彼は口に溶けたロウを流し込むってぇのもやってました

            見世物 016.JPG

            

   コレ↓は見たい人だけ見てくださいね 

    メインの小雪さんの蛇喰い  

  

  

               嬉しそうな顔で舞台を見るワタシ(^_^;)

  見世物小屋.jpg

                  写真使用の許可をいただいたハッチさん ありがとうございました


カーネルおじさんず [怪し~い]

       カーネルおじさんずが増殖していた

  カーネルサンダース 006.JPG

  カーネルサンダース 007.JPG

        前回は二人だったのに(^_^;) 

   

カーネルサンダース


彼女に会いに [怪し~い]

   003.JPG

   004.JPG 聖橋から見る王者…レモン色がきれい

 005.JPG

   007.JPG 湯島聖堂の屋根に鯱鉾はいない

 

            目指すはここ 目指すは刑事部門

     006.JPG

      この中にいるニュルンベルグの鉄の処女に会うのが目的

   4ヶ所(1ヶ所につき4方向から釘、釘は3本・2本・3本・2本)に釘が取り付けられ

   頭の部分も顔面に、斜め下に2本の釘が刺さるようになっている

 

彼女のお隣にはギロチンの展示、奥には磔・獄門(明治の初期)の写真・展示もあります

       *鉄の処女、ギロチン等はレプリカです  写真はモノクロの本物だけど     


おいっおい~ [怪し~い]

なんと申しましょうかぁ

         

        御食事処でございます

        

 

      ここのお店は以前、大垣・一宮線沿いでちんちん電車をお店にして

       営業していたのでこんな店名なんですね~

      弟が行った事があるそうで、「ちょっと高かった」そうです

           

御食事処ちんちん

 

 

       こんな大学も見つけました

       


見世物小屋 [怪し~い]

靖国神社のみたままつりで興行中の見世物小屋へ行ってきました

       

 

    本日は5時半開場でデリシャスィートスのショーから始まりました

      

    

     佐藤梟さんの風船飲み

     喉をときおり押さえます

 

    

    縄抜けもありました

    

    1番前の良い所で見てたので、ご指名を受けタネも仕掛けもない事を確認

         昨年も梟さんからご指名を受けて同じ事したけど・・

 

   

          ショーのあとは小雪さん登場!

           左の袋には蛇が入り、右の水はチェーンで持ち上げる物

 

           今回は写真を失敗しました

         左手に蛇を持ってます

        蛇食いの芸は昨年よりずいぶんグレードアップしてました

 

        内容はこんな感じhttp://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2005/12/15_01/index.html

 

      これは昨年のなんで迫力が違います

http://jp.youtube.com/watch?v=45tYXTOwPDs

 


前の10件 | - 怪し~い ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。