So-net無料ブログ作成

ダッフィーのだんだ [家族]

                                                うちのダッフィー

F1005900.JPG

                              だんだ(お風呂)に入れました

F1005748.JPG
 ママンの高級モイストシャンプーで泡々
F1005747.JPG
 いい湯だな~
F1005744.JPG
お風呂の後はハンモックでのんびり
F1005741.JPG
 きれいになりました
F1005740.JPG

お土産 [家族]

     下の子が沖縄→奈良へ3週間の「友達訪ねて旅行」をして帰ってきました

        沖縄そばを作ってくれるのかと思えば「作って」って…

           F1003010.JPG   F1003009.JPG    

           2分茹でるだけで簡単  お肉はソーキじゃなく冷蔵庫にあったラフティ(沖縄物産展で購入してたモノ)

F1003008.JPG
沖縄で有名なおそば屋さんに連れて行ってもらったら行列で「並びたくない!」ってヤツがいて、隣のガラ空きのそば屋に入ったらまずかった。
それを思い出して沖縄そば買ってきたよって
お友達への奈良土産はこんなん
F1002992.JPG F1002991.JPG
F1002993.JPG

記念日 [家族]

   親元にいた年月と、こちらに来てからの年月がおんなじになりました

         525.JPG

    こんなに長い事育ててもらったんだなぁと、しみじみ思いました。

      結婚する時、照れくさくて言えなかった

     「お世話になりました。ありがとうございました」を

            今日、両親に言いました。


20 [家族]

          下の子の成人式

    成人式が終了してから、写真を撮ろうとしたら

    「疲れてるからイヤ!」って変顔ばかり… 成人してもワガママ一杯やわ

                011.JPG

    この日(10日)の翌日から、疲れが出たのか寝込みました(´_`)

 

     成人式にかかった費用

   貸し衣装と着付け・ヘア 4万2千円 (近所の知り合いの方)

  写真は後撮りで撮るつもりだけど、撮らせてくれるだろうか…一抹の不安が ( ・´_`・ )

 

     後撮り(2010年2月20日)にかかった費用

  貸衣装と着付け・ヘア   成人式の日にお世話になった方  1万円

   メイク

  写真撮影はMarioの成人式プレミアムセットA 32950円


夏の思い出 [家族]

       ダイビング三昧だった下の子の夏の思い出

    011.JPG サムネ表示です


ワタシ [家族]

  姪と甥がDSで私のキャラクターを作ってくれました

 

         姪(小6)作

    008.JPG

 

         甥(小2)作

    007.JPG

 

      (ーー;)うーん微妙…


リクエスト [家族]

         何か食べたいモノある?と訊いたら

 

         相棒は「亀十のどら焼き」  一個315円

      食べ物リクエスト 008.JPG

      

   上の子は「ねんりん家のマウントバウムショコラ芽 生タイプ」 787円

      食べ物リクエスト 007.JPG

 

            二人とも満足~ ニコv(。´ー`。)vニコ

 

 ホントは上の子は「キルフェボンのケーキ!」と即答したんだけど、それは誕生日のお楽しみ


髪型 [家族]

     帰省中の下の子がお姉ちゃんの髪を担当

       003.JPG

                なかなか器用


ラオス [家族]

           ラオスの出し物を見る

 

      最初は人形劇

   ラオス 006.JPG

   

   ラオス 007.JPG

 

      彼女の左手にバーシーの儀式の糸が結んであります

      ラオス 008.JPG

 

  ラオス 011.JPG

  ラオス 012.JPG

  ラオス 014.JPG

              ラオス 016.JPG

 

     実はこの中に私の娘がおりまして

  ラオス 005.JPG

        久しぶりの再会! 嬉しくて嬉しくて(*T∇T*)

   今回はホームスティを受け入れなかったので、一緒の時間は過ごせないけど・・・

   もう一人の私のラオスの娘が銀行員をやっているという消息を聞いて

   「会いたい」という思いが、こみ上げてきました

 

      娘たちへのお土産を渡されました  

  ラオス 018.JPG

   ちょっとまぎらわしかったかな・・以前ラオスの女の子2人をホームスティさせたんです。

 そのうち、今回来日した子はもう1回うちにスティしていて、今回が3度目の来日になります。

        もう「娘」なんです


日テレ [家族]

            姪の希望でお台場へ・・

 冒険王はどこも行列で、並ぶのをあきらめマックで軽く昼食をとり、日テレへ向かう

 

       そらジローポスト、かわいい~と 和んでいたら

         008.JPG

 

        大きな目が登場・・目だから一組ね

     006.JPG

     この目がくるくる動いて、ちと気味が悪い

     007.JPG

 

            後ろ姿、ちとヘン

         005.JPG

 

            甥がおびえるので、下に逃れ

                  バグパイプの演奏を見る

        009.JPG

 

            ショップを見てから、早々と帰路に

 

        だって、この甥やんちゃなんだもん  疲れちゃった

           010.JPG

 

         疲れて眠る2人の隣で、まだ元気な甥

     011.JPG

                  お疲れ様でした 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。