So-net無料ブログ作成
検索選択
嬉しい ブログトップ

初すいか [嬉しい]

                 富里市の産直センター2号店ですいかLサイズ 2200円 

027.JPG
028.JPG
030.JPG

                    とみちゃん、おいしかったよ

031.JPG

                6月17日にはすいかまつりが開催されます


ギリシャ土産 [嬉しい]

         お隣さんの今回の旅行ギリシャだったそうでお土産をいただきました

                        オリーブオイル

F1005522.JPG   
これはドライいちじく
F1005520.JPG
F1005519.JPG
 なんかゼリーみたい
F1005521.JPG
F1005528.JPG

カステラ [嬉しい]

                妹から手作りカステラ

F1003667.JPG
F1003666.JPG
「レモン入れたの」って言ってたけど、レモン味でおいしい


ルバーブのジャム [嬉しい]

    妹が帰りがけにくれた手作りのルバーブのジャム

    今朝、トーストにたっぷり塗っていただきました

           004.JPG

          甘酸っぱくておいしかった(o^∇^o)


生林檎博 [嬉しい]

 上の子と椎名林檎10周年記念「生林檎博」へ行ってきました  

  

   生林檎博 004.JPG

  

      生林檎博 003.JPG

    アリーナーではありませんが、アリーナ席より2列高くなってるとこで正面でした

 

旗↓を振りまくって、声張り上げて楽しんできました(*^^)v 林檎嬢ぉぉぉぉ

  生林檎博 005.JPG

 

      Tシャツも買ったし   ~(⌒0⌒~)(~⌒0⌒)~ Tシャツはこちらの黒

         グッズは13時からの販売が14時40分からでgdgdでした

            (Tシャツの入荷が遅れたので、その間会計の練習していたそうな)

   

     物販販売に2時間半並んだ以外は楽しかったよ~    

  

   【生林檎博'08 ~10周年記念祭~ 11/28 セットリスト】
01 ハツコイ娼女
02 シドと白昼夢
03 ここでキスして。
04 本能
05 ギャンブル
 ※林檎の筋:十周年の軌跡(デビューからの流れを映像で振り返る)
  BGMネコさんのオーケストラによる宗教インスト  
06 ギブス
07 闇に降る雨
08 すべりだい
09 浴室 (林檎が林檎を皮を剥き切る。最後は歌に合わせ叩き切る)
10 錯乱
11 罪と罰
12 歌舞伎町の女王
13 ブラックアウト
 ※林檎の芯:林檎の生い立ち(7歳の息子のナレーション)

           ・祖母が還暦を迎えた
           ・母がデビュー10周年で生誕30周年
           ・自分は小学校入学 
           ・埼玉に生まれ、栄養吸収が困難な体で手術を受けた
           ・子供のとき猫被ってると思われていた、病弱、楽器演奏に熱中
           ・静岡に引っ越す
           ・絵を描くこととか多趣味だった
           ・犬が好きで将来はドックリーダー?になりたかった
           ・手に職をつけろ、と祖母は母に言った
           ・福岡に越して内弁慶を破る

  BGMネコさんのオーケストラによるやつつけ仕事インスト
14 STEM
15 この世の限り (+椎名純平)
16 オニオンソング (+椎名純平)
17 夢のあと
18 積木遊び
19 御祭騒ぎ
20 カリソメ乙女

~アンコール壱~
EN1 正しい街
EN2 幸福論 -悦楽編-
~アンコール弍~
EN3 みかんの皮
EN4 余興(新曲 )
EN5 丸の内サディスティック(英語:エンドロール)

━━━━━━━━━ 衣 装 ━━━━━━━━━
■登場から【角】
白い鹿角に蛛の巣がからまったかぶりもの
ライトブルーと白のフリルがたっぷりついたマーメイドラインドレス
■ギブスから【銀×黒ワンピース】
茶色のファーマフラー
前が白、背中が黒に右半身にグレーのドレープがついたワンピース
髪は左が短く右が長いアシンメトリーのウィッグ
■すべりだいのときにはファーははずして【黒ワンピース】
■歌舞伎町の女王から【黒のコート】
ウィッグを外してショートボブ
■STEMから【バレリーナふう】
白地に深緑の模様が入った生地のバルーンスカート
■この世の限り【登場!純平兄貴:林檎と揃いの生地ロングコート&ワイン色パンツ】
頭にインディアンみたいなかぶりもの?
■御祭騒ぎから【キラキラ×白ショーパン】
白のエナメル素材のショートパンツに黄緑色の袖が広がったカットソー
ブルーのパンプスは赤の裏地(ブランド:ルブタン)
■正しい街から【銀ワンピース】
白に銀ラメフリンジのミニスカワンピ


フランスチーズ詰め合わせ [嬉しい]

     某男性週刊誌のアンケートプレゼント

   フランスチーズ詰め合わせが当選しました

 

               005.JPG

 

 フランス産じゃないチーズも入ってるのは、在庫切れか?予算の都合か?

  006.JPG

 

    最初はこの中で一番好きなブルーチーズ・・

       008.JPG

 

            一杯・・二杯・・飲みますか

       007.JPG

 

       009.JPG


契約変更 [嬉しい]

    昨年、新聞を朝日から読売に契約を変えました

 

  その時持ってきたもの・・

  

  

       

 

   こんなのも・・

   中身→

      何をオーダーしようかと迷ったんですが、お米5キロにしようと・・

 

他に洗濯洗剤のトップを5箱、スーパードライ1ケース(350ml×24本)もいただきました

  

3か月契約したのですが、読売はほとんど初めてに近いので楽しみにしてます。

チラシが多いと聞いてるので・・


キリプレ [嬉しい]

     Bijoux ちゃんから3000niceのキリプレが届きました

 

        3X(はぁと

  

          ぱふぱふお寿司

    

 

     お茶漬けディナー 焼きふぐ

          

 

     ふんわり名人   きな粉味でおいしいのよね~

         

 

  キャラ飴(他の面には秀吉・家康がいたけど、男前の信長をうp)

         

 

            味噌ラスク

         

 

    あ~ 758の風が吹いてる  

 

 

  Bijouxちゃんみたいなラズベリーチョコ♡

    

 

   二回目のキリプレ(^◇^) ありが㌧!悪いねぇ


嬉しい ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。