So-net無料ブログ作成
外食(三重) ブログトップ

伊勢の名物♪ [外食(三重)]

                               伊勢ぇの名物♪赤福餅はええじゃないか♪ 

             赤福本店では赤福餅しかいただけないので、向かいのお店へ

F1006659.JPG
500円 
F1006662.JPG
F1006661.JPG

                 赤福氷がおいしかったので期待したんですが、いたって普通のぜんざい

F1006660.JPG

                           へんば餅も行列ができていました これは閉店後の写真 

F1006658.JPG

                     店内用の2個140円  赤福餅より好みだ

F1006665.JPG

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふくすけ [外食(三重)]

                    お昼ご飯はふくすけで伊勢うどん

F1004978.JPG
F1004979.JPG

                   伊勢うどん 450円

F1004975.JPG
F1004973.JPG
七味、一味を加えて(左にあるのは湯呑です)
F1004980.JPG
混ぜて
F1004971.JPG
F1004972.JPG
私と下の子の口には合いませんでしたが、相棒と上の子は「おいしい」と評価が分かれました。
やっぱりコシがあるうどんが好きだなぁ

関連ランキング:うどん | 五十鈴川駅


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
外食(三重) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。