So-net無料ブログ作成
外食(山梨) ブログトップ

美味小家 [外食(山梨)]

                 甲府でお昼ご飯。とんかつにする事にしました

                       味噌カツ 1280円だったかな

F1009053.JPG
あれっ?味噌だれが水分が多くないんだけど味が薄い
お肉もおいしくないし、脂身多い 
F1009051.JPG
なんでキャベツの上にカレー味の茄子が乗ってるの?キャベツに味がついてるしおいしくない
F1009052.JPG
相棒のおろしかつ 1250円だったかな
大根おろしは水切りが不十分。なめたけいらないし
F1009050.JPG
下の子は漬け込みロースカツ 1680円
香味野菜に漬け込んでカツにしたっていうけど味濃すぎ
F1009049.JPG
私たちが残すのは当然、なんでも食べる相棒が残すというまさかの展開
相棒と私は翌日まで胸焼けが残るというおまけつき

関連ランキング:とんかつ | 甲府駅竜王駅金手駅


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
外食(山梨) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。