So-net無料ブログ作成
検索選択
外食(静岡) ブログトップ

禅風亭なゝ番 [外食(静岡)]

         修善寺でのランチどうしようかなと歩いていると3軒行列ができているお店があり、

             全部が日本蕎麦屋さんなので、おうどんもあるココにしました

                 店内に入り名前を告げ、番号札をもらいます

1363497929572.jpg

 

                 14時近くという事もあってか思ったより早く入れました

1363497929408.jpg
 
天ざるうどん 1680円  期待してなかったけど美味しかった♪
1363497929229.jpg
 
相棒は禅寺そば 1260円 (せいろ追加360円)
1363497929020.jpg
 
*この禅寺そばの食べ方について必ず説明があります 
1363497927284.jpg
 
サービスのワサビ(コレを使うので葉付きワサビはお持ち帰りです)
でもこの葉付きワサビ持って観光するのはちょっとタイヘン
1363497928125.jpg
 
最初に「蕎麦茶です」とお茶を持ってこられたので
「普通のお茶ありますか?」と尋ねたところ「アレルギー?」とお水をいただきました
丁寧な接客でした

関連ランキングそば(蕎麦) | 修善寺駅


外食(静岡) ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。