So-net無料ブログ作成

い志ばし [外食(千葉)]

          味が回復してる事を祈ってい志ばしへ 前回はこちら 約4年ぶりの再訪

    土曜日の14時過ぎ 待ち人なし メニュー少なくなってるし、当然の事ながら高くなってる

F1008383.JPG
うな重 2520円  高いなー
F1008380.JPG
相棒は「高いから丼でいいよ」というのでうな丼 1785円
F1008382.JPG
焼きが甘くて余分な脂が落ちていないし、皮がふにゃふにゃで気持ち悪い。
味滲みてないし小骨多い。こりゃあきませんわ。
半分程度しか食べられなくて、相棒に食べてもらったら
「まだうな丼よりいいよ。あっちはもっとまずかった。生焼けぽかったし」

関連ランキング:うなぎ | 成田湯川駅


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

shiho

ざ、残念~。
by shiho (2012-07-25 07:10) 

チヨル

生焼けっぽいなんて、、、最悪~;;;
これもやっぱりプロパンガスで焼いてるんですよね(>_<)

by チヨル (2012-07-25 08:01) 

けったま

shihoさん、ダメージが(-_-;)

チヨルさん、もちろんプロパンです
by けったま (2012-07-25 17:39) 

ブリザド

そうでしたか~
じゃあ、印旛沼行く時は味が分かっている水産センターにするかな
(などと言いつつ、なかなか行く機会ないです)
by ブリザド (2012-07-28 09:04) 

けったま

その方がいいと思います。
今成田周辺は鰻祭りやっててTVでよく取り上げられてますよ。
by けったま (2012-07-29 21:28) 

坂東太郎

昨日行きました。
焼く前に蒸してないせいか 鰻の油の風味が無くて ただひたすら魚臭かったです。
茨城県の竜ヶ崎にある某鰻屋の足元にも及ばないです。
2度と行くことはないです。 
by 坂東太郎 (2015-05-09 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。