So-net無料ブログ作成

御巣鷹の尾根 [静]

                         秩父山中、緑萌ゆる季節です
001.JPG
ふと気が付くと上野村に入ってました
002.JPG
上野村?御巣鷹が近い?行ってみました
006.JPG
005.JPG
ここから一時間ほどかかるそうで、時間の関係で慰霊登山はあきらめました
004.JPG
たぶんこの上なんだろうな。合掌
007.JPG
落石に当たらないかヒヤヒヤしながらの道中でした

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

ブリザド

動画、なかなか面白そうなダウンヒルですね!
じゃなくて...本当に落石多いですね
by ブリザド (2012-05-20 22:59) 

やまる

普段の仕事がそんな林道とかばっかだでなぁ・・・(^^;
たぶん直径60cmくらいまでなら大丈夫っすよ!
by やまる (2012-05-21 04:45) 

チヨル

落石はこちらが注意してても
どうにもならないところもありますからね~;;;

by チヨル (2012-05-21 08:07) 

shiho

御巣鷹と聞くと、ドッキリします。
あの事故を思い出しちゃいます~。
by shiho (2012-05-21 19:38) 

けったま

ブリザドさん、もし自転車で行って落石にあったらひとたまりもないよ

やまるさん、えっホントかい。ダメージ強そうだけど(-_-;)

チヨルさん、運でしょうね

shihoさん、まだ遺族の方にとって忘れない場所だと思います
by けったま (2012-05-24 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。