So-net無料ブログ作成
検索選択

辛テリーヤキバーガー [軽食]

        神田祭りで賑わうアキバ 

  005.JPG

             

       MOS BURGER の辛テリーヤキバーガーアイスココアで朝食

 006.JPG

    期間限定(今日が最終日) 数量限定秋葉原末広町店では40個)

 

  ソースのベースは柚子胡椒で、他に一味唐辛子・青唐辛子・ハラペーニョ・ハバネロ・実山椒・

  コーレグースー・フイファチ(この二つは沖縄調味料)で作られている

 

 辛いんだけど、いつまでも続く辛さではない。 激辛でもよかったかも…

 

  ちなみに相方は守谷店で購入したんですが、9時の開店前に完売だったそうです。

  秋葉原末広町店では、9時半にお店出るまで売り切れではなかったですよ


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

きゅんぱち

モスの人気、相変わらずすごいですよね。
by きゅんぱち (2009-05-10 20:36) 

びわ

私も金曜昼に食べました~!

なんかモスバーガーがむしょうに食べたくなり、
モスに入ったとたん、辛テリーが10日までだと思い出し、
「辛」か「超辛」か悩みつつ、結局「辛」にしましたが…。

「超辛」にすれば良かった~。
想像したより、辛くないし、インパクトに欠けるというか。

来週、やっぱり定番のモスバーガー食べに行っちゃいそうです。
by びわ (2009-05-11 00:09) 

ツカコロ

近所のモスがなくなって全然行ってないです。
こんなのがあるんですね。気になる。
by ツカコロ (2009-05-11 02:20) 

たろう

これ!気になってたんです!
次の休みに食べてみよう(^^)

by たろう (2009-05-11 05:56) 

shiho

まだ食べてないなぁ~!コレ。
by shiho (2009-05-11 06:46) 

けったま

きゅんぱちさん、いやぁ知りませんでしたよ(^_^;)

びわさん、私と一緒だ~
ホント、激辛にすればよかったわ。
もうチャンスがないのが残念

ツカコロさん、私も数日前に初めて知りました。
もっと早く知っていればと悔しかった~

たろうさん、残念!もう終わっとるがね

shihoさん、残念ながら終了してしまいました
by けったま (2009-05-11 23:11) 

Hollister

ハハ、辛テリーヤキバーガー: けったまの常識:So-net blogこの記事は過去にシンプルで簡単な外観も、非常に深遠な意味で書かれているが、それを味わうためにあなたが本当に深刻な場合は、それは多くの意味が含まれています。著者に感謝このような良い記事を提供していますので、私の心は再び洗礼をされて、あなたは私のことをもっと知りたい場合は、ここで確認できます:http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp or <a href="http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp">Hollister</a> or Hollister and http://www.fieec.fr/hollisterx.aspx 私は私の意見が受け入れられることを願って。[url=http://www.fotodigitaldiscount.de/hollistersde.asp]Hollister[/url]
by Hollister (2013-10-30 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。